NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰にも見せない扉の向こうで
2009-04-08 Wed 23:58
静かに壊れていきそうな感じがするなんとなく…あのコの前にも現われるといい、そっと扉を開ける人間(ひと)…(フルーツバスケット14巻より一部引用(C)高屋奈月/白泉社)
このセリフが頭に浮かんで離れないのでなんとなく書き込み。絶対的存在ってどんなものなのかなぁ?見つかるといいな。絶対的な存在(もの)。

長澤君のブログ更新されましたね、なんかあったのかなぁ?_?
同期の彼の吉報はめでたいけど、そこら辺で長澤君の周りもバタバタ(というか何か言われたり?)するのかなぁ?←関係ない??
どっかの巨大掲示板も一時そこら辺の話題でてたし、でもあそこの人たちって冷静よね。
読んでて凄い共感した
他のところは怖くて見に行けないけど、長澤君のところだけは毎日チェックしてる(笑)
(長澤君のブログ更新もここで知りました(笑)
ちょっと荒れそうな空気になってもスグ自浄されてるし安心して見にいける♪
閑話休題。
長澤君、柏のライブで元気を取り戻せるといいなぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はじめてのファンメール | NOBODY KNOWS | あーあー、君にーあいたいなぁ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| NOBODY KNOWS |
