NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謎の空白
2009-09-20 Sun 17:35
スガさんの公式サイト(PC版)をすごい久々にみたんですよ。
何故か、画面の右側1/3ぐらいが真っ白。Σ(・□・;)
前からこんな感じだったのかなぁ・・・サイト画面がディスプレイいっぱいに表示されてたイメージがあったので、見た瞬間に違和感ありまくりのなんじゃこりゃ状態(^_^;)
で、なんとなく他の人のサイトが気になったのでオーガスタ公式サイトから全員分飛んでみた(爆)
画面いっぱいに表示されてなかった所は何件かあったけど、壁紙っぽい背景の真ん中にサイト画面があるので(3カラムの真ん中にだけ文字画面がある感じ←非常に判りづらい説明で、ごめんなさい(>_<)「こういうデザインなのね」と納得出来るんだけど・・・
何故にスガさんのサイトだけ余白真っ白なのかと(^_^;
別窓 | スガ シカオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺はしくじった | NOBODY KNOWS | ひっそりこっそり>>
この記事のコメント
・「」
スガさん確かに白いですねー
見慣れてるせいか何も違和感は感じませんでしたが(笑)
あれは普通に左寄せのレイアウトでただ色が白かったからそうゆう風に見えるのではないかと´`多分

で、山さんは同じ左寄せのレイアウトだけど色が付いてるからアレみたいな^^←何だよアレってw


いや分からんっす!www
2009-09-21 Mon 14:44 | URL | キオ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>キオさん」
あー、山崎さんは右側がデザイン綺麗な茶色だけど、スガさんは白いからパッと見「ミスってる?_?」みたいな感じになったと(笑)
真相はわかりませんが、白い壁紙と思う事にします(笑)
コメントありがとうございます。
2009-09-21 Mon 20:07 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。