NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リレーメール
2009-09-23 Wed 17:44
あのリレーメール・・・吹き出しかけたのは私だけじゃないと信じてます(何
ネタバレ気にする必要ないかもだけど、一応追記に書いておきます。





内容的にはつながってるんだけど、いつの間にかリレーメールから一言バトンに変わってるし(笑)
定さんの回答が楽しみだ(笑)
オーガスタメンバーの一言バトンも面白そうだ(何
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトンですよ。 | NOBODY KNOWS | 衝動買い>>
この記事のコメント
・「」
私も思わず笑っちゃいましたよ~。
一読したときは、内容がつながっていることに
気づけませんでした・・・i-229
品川ももうすぐですね~。
私は行けないのですが、ろま~のさんは
参加されますか?i-179
2009-09-23 Wed 19:27 | URL | ミイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ミイさん」
私も一読した時に気づかなくて「あれ?杏子姉さんスルーされてる?_?」と、メールを読み返して気づきました(爆)
品川まで、2週間切りましたね♪
私も留守番組なので、今から他の方のレポを楽しみにしていたりします(笑)
2009-09-25 Fri 02:13 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
