NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンですよ。
2009-09-25 Fri 11:25
キオさんからいただいたので答えますよ!

★ルール★
※バトンを回したらその人に知らせる
※五日以内に書かなければ罰ゲーム有り
※回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
※バトンを回す4人
※上記の人とはどのきっかけで知り合った?
※4人からイメージできる動物を書いてください
※4人を色で例えると?
※4人の共通点は?
※4人は自分(私)のことをどう思っている?
※この人たちと今後どうしていきたい?

私の回答は追記に書きますよ。
※バトンを回したらその人に知らせる
知らされる前に見つけたからなぁ(笑)
こちらから回す方にはコメント書いておきます。


※五日以内に書かなければ罰ゲーム有り
私にこれを書かされてるって時点で罰ゲームとかアリですか?(何

※回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
チェックするつもりはないけど、毎日巡回はしてるから結果一緒みたいな?(更に何

※バトンを回す4人
Anneさん、あきひさん、Qさん、クロさん(五十音順:(だから何)

※上記の人とはどのきっかけで知り合った?

>Anneさん
ブログの内容やライブレポが素敵だったのでコメントさせていただきました。
長澤くんのライブの後は、いつもお世話になっております(・・*

>あきひさん
長澤くんの事を書いてるブログ探索中にイラストに一目ぼれをしたのまでは覚えてるんだけど・・・
そこから先を覚えてない残念な記憶力(;_;

>Qさん
あきひさんのブログでお見かけして、拝見に伺った覚えがありますよ。
初コメだというのに、スガさんについて無意味に長いコメント送りつけた覚えが(^^;

>クロさん
りゅかさんのブログから飛んだのか、検索でたどりついたのか覚えてない(^^;;
私がブログ作るか作らないかぐらいからお邪魔させていただいているのだけは覚えてます。
クロさんは普通のイラストも勿論素敵なのですが、オーガスタ関係(?)のイラストが
特に秀逸なのですよ。
死んだ女の子の歌詞絵は迫力がありまくりです(なんて残念な説明(^^;

※4人からイメージできる動物を書いてください
>Anneさん
なんとなくですが、優雅なシャム猫のイメージ。

>あきひさん
同じくなんとなくですが、人懐っこくて可愛らしい白猫なイメージ。

>Qさん
Qチャンと言ったら、おb・・(げほんごほん)
失礼しました(^^;
黒犬のイメージがありました。
凛々しい黒犬。

>クロさん
クロさんは2つ浮かんで悩んでます。
1つは蝶、もう1つはカラス
多分蝶はブログで偶に話題に上がってるからかなぁと。
カラスはなんとなく・・・カラスは頭が良いと言う話ですし。

※4人を色で例えると?

>Anneさん
虹色

>あきひさん
パステルカラー

>Qさん


>クロさん
濡羽色

※4人の共通点は?
オーガスタ好きなブロガーさん?

※4人は自分(私)のことをどう思っている?
むしろ、こちらからお聞きしたいです(何
うっとうしいと思われてないと良いなぁ(^^;;;

※この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くさせていただけるとありがたいと(。_。*

・・・こんなんで良いのだろうか(爆)
うっかり最後まで読んでしまった方、お疲れ様ですよ。
別窓 | 徒然 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライド4のレポ | NOBODY KNOWS | リレーメール>>
この記事のコメント
・「お邪魔します。」
呼ばれて無いのにジャジャジャジャ~ン。←
クロです、こんばんは(笑)

バトンありがとうございます。
なんか…私にはもったいなさ過ぎるくらい素敵なイメージをお持ちで…!
カラス、いいですねぇ~でも私超頭悪いんですけど(^p^)

濡羽色、素敵です。

ありがとうございましたー!
2009-09-26 Sat 01:29 | URL | クロ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>クロさん」
バトン受け取りありがとうございます(^^)
私の頭の中のイメージをそのままだしてみました(^^
2009-09-26 Sat 12:42 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
バトン、ありがとうございます☆
貴重な4人の中に私なんかが入ってるなんて
嬉しい反面、なんだか申し訳ない気が・・・(ノω`;)

ろま~のさんが初めてコメントくださった時のこと、
私もちゃんと覚えてますよ(^ω^)☆
一目惚れなんて・・嬉しい限りです(*´U`*)

5日以内に答えられるか分からないけど
頑張ってみま~す!
2009-09-26 Sat 19:22 | URL | あきひ #UXV3faoI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
バトン受け取りに来ましたー。
あんな記事にマジメにコメントもらえて嬉しかったですよ(^^
Qチャンでも全然おっけ(゜∀゜*大好きです。大喰らいではないですけど(笑)

動物が黒犬でカラーが白…?と悩みましたが、相反する性質があるってことかな、と自己完結しました(笑)

ありがとうございました☆
2009-09-26 Sat 23:02 | URL | Q #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
バトンありがとうございます♪
いつもレポ読んでいただけて嬉しいです(*^▽^*)
優雅なシャム猫とは程遠いですが(特に優雅というあたり笑)、
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆★
2009-09-27 Sun 20:46 | URL | Anne #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>あきひさん
バトン受け取りありがとうございます^^
あきひさんのイラスト好きです。
一番最初に見た女の子のイラストも可愛かったですが、
特にファンカホリックのスガさん格好いいです!

>Qさん
いえいえ、いま読み返すと恥ずかしいですね、あのコメント(汗
QちゃんOKでしたか、
こちらこそ、ありがとうございます^ー^
最初白い犬が浮かんで、白でQ・・・お化けのQちゃんが浮かんだので、あわてて黒犬に訂正したのは内緒にしておこう

>Anneさん
バトン受け取り&回答ありがとうございます^^
フクロウは好きなので嬉しかったですが、
実物はどっちかというとアホーどりかもです(自爆)
Anneさんは記事から何となくエレガントな感じを受けたので、
シャム猫にしてみました(・・*
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2009-09-28 Mon 21:25 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
