NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は柏のライブ(追記あり)
2009-04-11 Sat 12:03
長澤君が楽しいと思えるライブになるといいなぁ。
なんか次こそはフルアルバムを!みたいな話をあっちこっちでみるけど、個人的にはミニ希望。フルがどうのってんじゃなくて、EXISTARや他のミニが素晴らしいバランスを保っていると思うし、この曲数だから、ここまで自分がはまったんじゃないかなぁ?と思ったりもするのです。
長澤君もなんかのインタビューでミニをもっと作ってからフル作りたい的な事言ってた気がするんだけど引用先覚えてない(-_-#)後でパソ立ち上げた時に覚えてたら調べてみよう。

MUSICSHELFに載ってました。
>しっかりとミニ・アルバムを作っていった上で、フル・アルバムに辿りつけたらなと思っています。
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんでかわからないけど | NOBODY KNOWS | 長澤知之コミュニティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
