NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんでかわからないけど
2009-04-12 Sun 01:13
オーガスタチャンネル EXISTARの英語版が追加されてましたね。
コメントみるに次はREDのリクエストが来てるっぽい。
めざせコンプリート?(何

つか、英訳して長澤君の詩の素晴らしさがつたわるんだろうか^^;
別窓 | 長澤知之 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<The Sore Feet Song  | NOBODY KNOWS | 今日は柏のライブ(追記あり)>>
この記事のコメント
・「」
わたしは英語で育ってないからわからないけど
事務所の英語の先生キャサリン(だっけ?)が
長澤くんの歌詞はちゃんと英語に訳せる日本語だって
絶賛してたって。
2009-04-12 Sun 11:14 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どもどもー。
そうそう。doguuさんの言う通り。
ジャイアン社長が言ってたんだよーん。

今の日本語は英語に訳せないものが多いのだけど、長澤っちのは、訳せない日本語が1つもないそうだ。
だから、ACでキャサリン先生は長澤っちの歌を聴いて、泣いたそうだよ~(^^)
2009-04-12 Sun 20:52 | URL | ゆっこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: コメント感謝です^^」
> doguuさん、ゆっこさん
まとめレス失礼します。
オーガスタに英語の先生がいらっしゃるのですか?
長澤君の詩を英訳してくださったのもキャサリン先生なのかしら?_?
ぜんぜんわかってない質問でごめんなさいですよ^^;
何はともあれ、長澤君の詩が英訳出来る歌詞で、英訳しても詩のすばらしさが伝わるというのがわかったのは嬉しかったです^^
ありがとうございます♪
2009-04-13 Mon 23:11 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
