NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いいとも面白かった(^^)
2009-10-09 Fri 13:20
いいとも録画しちゃったよ(笑)
日曜の増刊号、いいともSPも予約済です(。_。*)

オードリーのカテゴリを作るかなぁー、悩む(爆)

若林くんの笑顔が可愛いのですよ。
でも、可愛い顔の裏に何気に黒い一面もあり(何
そして、天然な一面もあり(さらに何
良いキャラだ(笑)

蛇足風味ですが、動画で彼らが出てる番組見まくってるようになってから、春日は態度だけじゃなく人間的にもスケールでかいんだなと思いはじめてます。
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモ―――!!! | NOBODY KNOWS | モビトモ三変化>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
