NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何が凄いって
2009-10-28 Wed 23:03
あの長文日記が、テレビの占いに対して物申してたという(爆)
別窓 | 長澤知之 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少し間が空いた | NOBODY KNOWS | カラッポ>>
この記事のコメント
・「ご無沙汰してました」
しかも、前置きが凄すぎてたっぷり半日ばかり考えさせられました。
ああいうふうに自分の考え方を、日記とはいえしっかりした文章でつづられると、
この人何者???っと畏れ入谷の鬼子母神。。。

また、惚れ直すと言う・・・(A^^;)
2009-10-29 Thu 19:05 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あれを見て、すぐ「あーはいはい」って理解できる人は神様になれると思います←

いや、神様にゃなれないか…ww
2009-10-31 Sat 02:47 | URL | はたま #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「返信遅くなりましたm(_ _)m」
>doguuさん
お久しぶりです。
あの前置きは凄かったですよね~。
長澤くんの文章には、いつもハッとさせられます。

>はたまさん
もし、一瞬で理解した神様的な方がいらしゃったら僕らをかくまってもらいましょうか(何
2009-11-02 Mon 04:55 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
