NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてこった!
2009-04-13 Mon 23:21
前に 50の質問の私的回答が途中から消えてすっごい不思議に思った訳ですが、
謎が解けました。

FC2って長文記事を携帯ログインして修正しようとすると・・・
一定容量を超えた分は容赦なく消されるのね(--#
何気にFC2と長い付き合いだったのに気付かなかったよ(爆)
まぁ携帯から記事書くようになったの最近からだしなぁ・・・。

でも、テンプレはFC2がいい・・・というか、
今パソ用に使ってるテンプレ以外を使う気になれない。

まぁ、うちのブログをパソで見に来てる人が、どれだけいらっしゃるかわからないのがなんともはや。
みんな携帯からだったら引っ越してもいいな(笑)
アメブロだと携帯から長文からでもあげられるみたいだし。
むぅ。
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタイ日記を削除して思う | NOBODY KNOWS | The Sore Feet Song >>
この記事のコメント
・「」
あらあら
アメブロは長文投稿はできるんですけど
手直しすると少なくなっちゃいます

パソからも見ましたよ(・∀・)
非常口は変えらんないですよね
2009-04-14 Tue 13:11 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「なんたる(^^;」
>りゅかさん
アメブロも携帯から長文修正しようとすると記事一部消滅の悲劇が起きるのですね。
お話が聞けて良かったです。
この非常口のテンプレ良いですよね^^V
このテンプレの為にFC2ブログで続投しているといっても過言ではないです(笑)

2009-04-14 Tue 21:20 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
