NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじまりの日feat.Mummy-D PV
2009-11-11 Wed 08:53
オーガスタチャンネルにUPされていたので、見てから感想を書こうと思っていたら、
なぜか再生してから1分ぐらいで動画が止まって、先に進んでくれない(;_;
電波状況も確認してるし、動画再生するときも、最初に一時停止して赤ゲージがフルになったの
確認してから再生してるのにOTZ
そして、スガさんのPVなのに公式チャンネルのURLがスキマの公式サイトになってる(笑)
後、オーガスタチャンネルってリニューアルしてからアーティスト別で動画の一覧が見れなくなってませんか?_?

閑話休題

そんなこんなで最初の1分ぐらいは、結構聴き倒してた訳ですが、
やっとフルで聴けましたオーガスタチャンネルじゃないけどね(爆)
ラップに関しては賛否両論分かれてるみたいですが、個人的にはアリかなぁと。
PVも格好良い感じで仕上がってますよね。
画面がチカチカするから何度も見ると頭がクラクラするけど(^_^;)
別窓 | スガ シカオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチお笑いブーム | NOBODY KNOWS | この前出たラジオの>>
この記事のコメント
・「こんばんは」
あたしも、YouTubeのオーガスタのトップページ?は、前の方が良かったなあと思います。

毎回、悪戦苦闘してしまうorz。。。
2009-11-11 Wed 20:28 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
お久しぶりです(^^)
オーガスタチャンネル、す―っごい見づらくなりましたよね~(―_―#
前の方が絶対良かったのに・・・戻してくれないかなぁ。
2009-11-11 Wed 21:39 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
