NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチお笑いブーム
2009-11-12 Thu 18:06
オードリーがきっかけでマイブームがお笑い系の動画な今日この頃です。
ロザンが今までノーチェックだったのは不覚だった。
ロザン・・・と言うか、宇治原さんはクイズ番組で難問をスラスラ解く姿が格好良くて気にはなってたんだけど。
漫才があそこまで面白いとは思わんかった(関東だとクイズ以外でロザン(特に菅さん)の姿が見れないのが残念。)

あ、長くなりすぎてアンジャッシュの事が書けなかった(^_^;)
アンジャッシュも凄い面白いのに(下ネタ嫌いな人には勧めらんないけど(何
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マツエさんのブログ | NOBODY KNOWS | はじまりの日feat.Mummy-D PV>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
