NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テレビ出演検索
2009-11-18 Wed 10:02
ロザンのスケジュールを検索して見つけたので、自分用に貼りつけ。

テレビステーション タレントスケジュール検索

これ便利ですよ。
延長とかで時間変わる可能性ある時は教えてくれるし。
きっと、どこかの公式スケジュールみたいに抜けがあるとかって事がないにちがいない
もう、何度泣かされた事か(;_\ )

後、関東、関西しか検索できないので・・・
関東以北及び関西以西に対応してるのか謎です(^^;
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<師走トリビュートSS | NOBODY KNOWS | ムジカ(ネタばれなし)>>
この記事のコメント
・「気がついてなかった」
お久しぶりっこ。
こんな便利なサイトがあったんですね。
さっそく活用させていただきます。
ありがとです(^^)
2009-11-20 Fri 11:35 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
お久しぶりです(^^)
このサイト便利ですよねぇ~♪
嬉しい予想外でした\(^^)/
2009-11-20 Fri 16:41 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
