NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うたキャスが終わってしまう(;_; )
2009-11-22 Sun 18:31
うたキャスのトップページに載ってました。
来年の1月に完全終了だそうです・・・。
・・・
・・・・
・・・・・(;_;
完全に忘れてたんだけど、礼央公論が終わった時に礼央さんがブログに書いてたよなぁ>うたキャス終了するんで礼央公論前倒しで終了
礼央公論つうかブログ記事は情報先取りしすぎっうか(笑)
あー。去年の今頃は割りきれてたのに、今は、メチャメチャショックな不思議
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワンマンの動画 | NOBODY KNOWS | モビトモにオーキャンの写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
