NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オードリー春日企画水上ゴザ走り@オレワン
2009-11-25 Wed 12:04
25m(?)プールの両端に浮かせた長―――いゴザの上を走って距離(完走した時はタイム)を競うらしいです。
聞いた瞬間と言うか春日のプチメタボっぷりがバレバレな水着姿を見てイヤ―な予感はしたんだけど・・・やはりと言うかわずか5mで脱落(笑)
あれはガタイが良い春日じゃなくて、身軽な若林くん向けだと思う(^_^;)
しかも、若林くん格闘技のジムに通い始めたから春日より遥かに身体が引き締まってるからか、速い速い!20mまで記録を延ばしましたよ。
しかし、後続のアンガールズや井手らっきょが完走したから、若林くんの記録がすっかり霞んでしまった(笑)
井手らっきょ凄かったなぁー。水上とは思えない疾走っぷり。よっぽど鍛えているんだろうな。
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモに | NOBODY KNOWS | はじまりの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
