NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」
2009-12-04 Fri 11:48
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!、熱血!平成教育学院、アメトーーク、
スクール革命、サプライズ(月曜)、クイズマン、テガミバチ

こうして書き出すと結構録ってるんだなぁ。
見ても面白くないだろうなぁと思うのですが、追記に理由をかいてみました。
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」「熱血!平成教育学院」
バラエティしすぎてない真面目系(?)な所が凄いすきなんで、必ず録ってます。
「平成教育学院」は予備校時代から見てるから結構長いおつきあいかも。
「ネプリーグ」も好きで一時期録ってたんだけど、
サプライズが始ってからは時間がかぶってるので、偶にリアルタイムで見るぐらい。

「アメトーーク」
最初はテーマチェックしてから録画したりしなかったりしてたんだけど、
面白い回をウッカリ録り損ねてからは、毎週録画設定にしてます(笑)

「スクール革命」「サプライズ(月曜)」
オードリーがレギュラーだったり、準レギュラーだったりするから(笑)
でも、スクール革命、サプライズは、オードリー出る出ない関係なく普通に面白いと思うので、
最初見た時にちょっと悔しかった覚えがある(何

「テガミバチ」
スガさんが主題歌歌ってるというだけで見始めたんだけど、
アニメ自体も凄い良い感じなので録画して暇をみてみてます。
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Qさまの事を書いたついでに | NOBODY KNOWS | 2010/01/16 柏 唄魂vol.1>>
この記事のコメント
・「>梅若さん」
はじめまして(^^)
申し訳ないのですが、スクール革命消しちゃったんですよ(>_<)
お役に立てず申し訳ない(;^_^A
後、梅若さんのメールアドレスが掲載されていたので、晒し防止の為に削除させて頂きました、ご了承くださいm(_ _)m
2009-12-26 Sat 09:33 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
