NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Qさまの事を書いたついでに
2009-12-04 Fri 12:12
Qさまの公式サイトをみたら、芸人軍団に好きな芸人さんが多かったので、嬉しさのあまり書き込み(笑)

自己満足的書き込みなのがわかってるので追記に書きます(^^;
公式サイトから引用
「アンジャッシュ 渡部、アンタッチャブル 山崎、オアシズ 大久保、オードリー 春日、
オードリー 若林、かつみ・さゆり さゆり、カラテカ 矢部、三遊亭楽太郎、
U字工事 益子、ロザン 宇治原」

アンジャッシュ渡部さんが出るんだ、楽しみだ♪
そういやオードリーも出るんだよなぁ。
Qさまは毎週録画にしてるから出るのは知ってたけど日付把握しとらんかった^^;
カラテカ矢部さんも密かに好きな芸人さんなので楽しみですよ。
いや、この人マジで頭は良いと思うのですよ。
何となく見た「○○人を笑わしにいこう」の矢部さんの言語理解力が凄すぎて、
そのためだけに電波少年をみるようになった(笑)

メンバー的に宇治原さんがアンカーで楽太郎さんが9枠辺りかなぁ・・・。
来週が楽しみだ^^
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモの掲示板に | NOBODY KNOWS | トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
