NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Qさま
2009-12-07 Mon 21:09
録画してるのにリアルタイムで見てしまった(笑)

感想書きたいんだけど、自己満足以外の何物でもないので追記に書きます(^_^;)
若林くん頑張ってましたね、最初の方は後半をせめてたし。春日は最初良かったのに・・・段々調子が落ちてたのが残念(^_^;)
プレッシャー説明力で渡部さんが連続回答してて凄い格好良かった!
流石に哲学系帯ラジオ番組持ってるだけはある(゜-゜)(。_。)
対戦側の伊集院の説明わかりやすかったのに、一歩及ばず。あれは回答者に恵まれなかったのも敗因の一つだと思う(^_^;)
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログもマネダスもワンマンも | NOBODY KNOWS | ダーマツさんも走る12月>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
