NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更にブログが
2009-12-12 Sat 07:47
と言うか、長澤くんが怒りがぶつけられた日記が更新されてましたよ。

よりによって長澤くんに向かって、癖なく歌えとか・・・何をどう間違えてそんな発言になったのかと( ̄○ ̄;)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生は素晴らしい | NOBODY KNOWS | ブログもマネダスもワンマンも>>
この記事のコメント
・「わけわからん」
おはようさんでっス。
朝からびっくり。
長澤くんを否定してる発言だと思った。
癖があるから長澤知之なんでしょ!
バラードよりロックのほうが生き生きしてるのは見てて
わかるでしょ!ってファンならみんな知ってるよね。
誰だろ、んなこと言った奴・・・(-”-)
2009-12-12 Sat 09:52 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
誰なんでしょうね~(-_-#)
長澤くんの事を全く理解せずに上から目線で言ってる感じがします(`ヘ´)
2009-12-13 Sun 08:31 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
