NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めでたい
2009-12-16 Wed 21:04
ちとせ姉さん、無事に2人目のお子さんを出産されたそうですね。
お疲れ様でした&おめでとうございます(^^

この1カ月で、大橋君、ダーマツさん、マツエさん、ちとせ姉さんのお子さんがご誕生かぁ。

祝い事って重なる時は重なるものだとは言うけど、
年だけじゃなくて時期まで重なると言う事は何か凄い偶然というか・・・。

だってですよ、凄まじく当たり前すぎる事なんだけど、
上記に上げた4人の方々のお子さんたち、
同じ年に小学校に入って、同じ年に卒業して、そして、中学校に入って・・・と、なるわけですよね。
そう、考えると何となく凄いなぁって思ってしまったのでした(何がいいたい
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬ノうた特典DVDの超主観的感想 | NOBODY KNOWS | 冬ノうた>>
この記事のコメント
・「」
それで、皆でバンドを組んだりしたら面白いですね。
若気の至りで「トーチャン(カーチャン)の音楽なんて大した事ないよ!」なんて言ったりして(笑)
2009-12-17 Thu 17:56 | URL | Q #lc7bE8lw[ 編集] | ∧top | under∨
・「>Qさん」
バンドですか、良いですね~(笑)
そうなると編成も考えないとですね~。
ギターボーカル、ギター、ボーカルにマネージャー
完璧だ(まt
2009-12-18 Fri 10:28 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
