NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬ノうた特典DVDの超主観的感想
2009-12-18 Fri 11:14
ネタばれ無しな内容ですが、あまりにも主観的すぎな内容なので一応追記で伏せておきますよ
99.9%三重の感想と微妙な発言しか書いていませんので、ご了承ください(^^;
DVD良かったですよ!


長澤くん、スガさん好きとしては、やはり三重の部分が特に良かったですね~♪
2人で話をしてるシーンがあって、結構長いこと使われたのが嬉しくて嬉しくて(感涙)
でも、長澤くんの声が小かったのか、私の耳が悪いせいないのか、上手く聞きとれなかった(;_;
スガさんの声は聞きとれたんだけどなぁ・・・。
まぁ、会話のオチは2人とも聞きとれたので良しとする(笑)
その後、長澤くんの出演が決定したところが、なんか会話の流れが面白いというかほほえましいというか(笑)
ちょっとだけだけど「真夜中のミッドナイト」セッションを流してくれたのも嬉しかったなぁ^^
実は品川ダイジェストより、三重セッションの方が嬉しかったのは内緒です(何

雨がひどいって話はあちらこちらで見たけど、実際映像で見ると凄い雨だったんだなぁ(^^;;;
三重の部分は、のっけから、ちとせ姉さんと大橋君が雨男トークしてたし(笑)
実は、大橋君も雨男説(笑)
秦君は晴れ男らしく、マイクロンも晴れ男らしい。

来年のDVD買ってね告知が4回も入ってたのはあれだったけど
いや、告知をするなとは言いませんよ、多くても2回で十分じゃないかなぁと。
DVD売りたい気持ちが入りすぎちゃったんでしょうねぇ^^;

アーティストが作曲活動とかするのにも、スタッフさんやバックバンドのメンバーを雇うのにも、
たくさんのお金が必要ですからね~。
特に、オーガスタみたいにアーティストの音楽活動重視してくれる所だと、
どうしてもCD売上以外の所で稼がないといけない大人の事情もわかるつもりですよ。
長澤くんや他アーティストさんが自分たちの自由に音楽活動が出来るのならば、
後は、イベントの事前告知と公式サイトの更新さえしっかりしてくれたらこれ以上望む事はありません。

余裕があったらDVD買いたいんだけどなぁ・・・1万かぁ。

別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついった | NOBODY KNOWS | めでたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
