NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついった
2009-12-19 Sat 18:29
流行ってるみたいですね。

オードリー関係のブログでちょこっと見たことあるんで、その時にどんなものか調べたし、
1回、詳しい方から説明していただいた事があるってのに、未だに理解出来てない私です^^;

少なくともオーガスタ関係の巡回先では見たことがないしなぁ~とか思ってたら、RockerandHookerで、はじめたらしい。

ツイッター自体を理解できてないので参加する予定はないのですが、気にはなる(悩
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなくアクセス解析ランキング | NOBODY KNOWS | 冬ノうた特典DVDの超主観的感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
