NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなくアクセス解析ランキング
2009-12-19 Sat 19:02
今の時期にやる意味は全くないんですが、なんとなく見たら自分的に驚きの結果だったので、
書いてみました(笑)
順位 ワード(件数)ですよ。

1 長澤くん(47)
2 ロザン(33)
3 冬ノウタ(8)
4 宇治原(6)
5 オードリー(5)


間違えちゃうのはわかるけど、「冬ノウタ」じゃなくて、冬ノうたですね。
まぁ、それはさておき^^;

2位が「ロザン」って何事Σ(・_・; )
しかも4位が「宇治原」・・・「さん」付けようよ(そっち?)
ロザンの事をもっと詳しく書いてる人、他にもいそうなのになぁ^^;
まぁ、とにかく1位が「長澤くん」で良かった(笑)
後、何気に「長澤知之+○○」で検索される方が多いので、長澤くん関係は実際もっと多かったりします。
「オードリー」は一時期に比べて検索落ち着いたとおもったら、
「オードリー+○○」が、凄い多いオチ(^^;
「オールナイトニッポン+○○」で来る人もいるらしい。
オールナイトニッポンも最近は聞いただけで満足してて、感想書かなくなったなぁ^^;
久々に書きたいところだけど、今回はアメフトの小部屋が大部屋になるから感想かけなさそうな予感(笑)
まぁ、2人が楽しくテンション高く話せるだろうから、それはそれで良いかみたいな?(何
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何をする人ぞ | NOBODY KNOWS | ついった>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
