NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マネダス更新
2009-12-21 Mon 22:21
マネダス・・・マネージャーによる長澤知之観察じゃなくて、マネージャー日記に変えようよ(笑)
そして、更新メールも配信しちゃいましょう(何
別窓 | 長澤知之 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X'masでしたね~ | NOBODY KNOWS | 何をする人ぞ>>
この記事のコメント
・「お久しぶりです」
はっΣ(゜О゜)
確かに(笑)
マネダスって名前好きだけど、ここ最近予報聞いてない気がするし(汗)
マネージャー日記も面白そうですね!
2009-12-22 Tue 14:02 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
では、間をとって(?)
マネダス~長澤知之マネージャーの日常~
みたいな感じはいかがでしょうか?(何
2009-12-23 Wed 20:43 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「いいですね(笑)」
思い出~1993夏~

みたいなっ(何
2009-12-24 Thu 14:46 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「はじめまして!」
はじめまして!
飛んできました★

それ、あたしも同じこと思ってましたww
もはや長澤さんに全く関係ないこと書いてますからね(∀)w

更新通知もぜひやってもらいたいものですね!!


あたしもオーガスタ好きです♪
ブログあるんでよかったら遊びに来てください\(^O^)/

仲良くしてくださいっ(^ω^)★
2009-12-26 Sat 02:11 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>保健係さん
何かそんな感じの曲がありましたね(笑)
Classだったかな?

>はるかさん
はじめまして(^O^)
でも、お名前を別所で見かけた覚えがあります?_?(笑)
マネダスの更新メール欲しいですよね~。
長澤くん観察しなくて良いから、ご自分の事を書いていただきたいものです(笑)
つたないブログですが、又、遊びに来てくださいね♪
2009-12-26 Sat 09:27 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
