NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009年書きおさめ
2009-12-30 Wed 19:27
長澤くん、スガさんが好きだーと叫ぶつもりだとブログを立ち上げて9カ月。
気づいたら、フリッパーズギターの事を書いてるし、オードリーの事書いてるし、
ロザン良いよねとか書いて・・・昔の一部の迷走系記事ぐらいの迷走っぷり(笑)

ROCKER AND HOOKERを発掘できたのも大きな収穫だよなぁ~。
渋谷みたいな若者のオシャレな街とか、オシャレな服とかって、
自分には一生縁がないと決めつけてたしなぁ。
偶にアクセス解析で出てくると嬉しいかたわら、うちのブログの拙い記事じゃ伝わんないんじゃ
ないかと無駄に自意識過剰な不安にかられます(^^;

アクセス解析っていえば、未だに「Goodbye, our pastel badges」で、検索される方がいるんだけど、
これってフリッパーズギターの音楽を好きな人がいるのか、
「NOBODY KNOWS」みたいに実はバンド名とか別の意味があるのか

閑話休題。

長澤くん関係で巡回させていただいた先ののブロガーさんも良い方ばかりで嬉しかったなぁ。
本当にお世話になりました(ぺこり)

そして、この拙いブログを覗きにきてくださった皆さま、ありがとうございます^^

2010年もマイペースに更新していこうかと思ってますので、宜しくお願いします(。。* )

別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緊急連絡!追記あり | NOBODY KNOWS | ・・・>>
この記事のコメント
・「」
来年もよろしく
よいお年を
2009-12-30 Wed 20:42 | URL | あいば #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>あいばさん」
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を~(^_^)/
2009-12-30 Wed 21:34 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「お世話になりました」
来年もよろしくお願い致します。うい(^^)しんません。酔っぱらいどす。
2009-12-30 Wed 22:01 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
こちらこそお世話になりましたo(^-^)o
来年もよろしくお願いします(^^
2009-12-30 Wed 23:45 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
