NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長澤君にハマりだしてからというもの
2009-03-24 Tue 03:37
味方さんのブログやインタビュー系サイトを毎日のようにチェックしまくり。
今まで自分的タブーだった、某スレッド系掲示板サイト(何)のログを恐る恐る読んでみたら、
書き込みを読んでいるうちに心が温かくなってきた(*^^*)
気づいたら読める範囲を全部読破した(爆)
味方さんのライブレポとかを読んでも、長澤君の誠意ある態度とか優しさとかは伝わってきてたが。
いいなぁ、長澤君。ますます彼の事が好きになった。
別窓 | 長澤知之 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初コメが・・・ | NOBODY KNOWS | EXISTAR>>
この記事のコメント
・「」
おいらが、もしや、初コメかしらん?
どもどもー。
おめでとーーーですぅーーーー!!!

祝!ブロガー!!

こちらこそ、よろしくですぅーーー!!!

長澤っちは、女泣かせな(笑)男です。
男泣かせでもあります(笑)

なぜか、セクシーフェロモンがあります(笑)
めっちゃ、優しい男ですぅ。
(^^)

なのに、音楽は超天才!!

ただ、おいらは、なかなかライブに行けないがゆえに、タワレコインストアの大盛況っぷりに、完全に浦島太郎ちゃん状態です・・。

聞きに行った方全てが、長澤っちの素晴らしい音楽センスに気づいて、そして、魅力にはまってほしいなぁ。
2009-03-24 Tue 19:28 | URL | ゆっこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 22:37 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「いらっしゃいませ~♪」
まともなコメント第一号ありがとうございます(笑)
長澤君は本当に女泣かせで男泣かせな男ですよね~。
あれだけの人数相手に1人、1人に対して話を聞いて、しっかり握手してとか凄い・・・。
実際インストでは感極まって泣き出してしまった人もいるらしいです(どこかからの情報)
2009-03-24 Tue 23:48 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 22:08 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 23:19 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
