NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
な→「長澤くん」
2010-01-19 Tue 16:04
長澤くんのブログに予測変換の話がでてましたね~。

で、なんとなく、自分の携帯の予測変換をみてみた訳ですよ
ネタもないので、書いてみます(待t

お、か、な、ろ、わを上げてみようかと思います。

お→オードリー、オードリーと、オリエンタル(ラジオ)
か→春日さん、春日
な→長澤くん、長澤知之、長澤さん
ろ→ろま~の、ロザン、ロッチ、ロッカー(&フッカー)
わ→若林さん、若林くん

・・・・・・恐るべし、予測変換(何

お→オーガスタ ス→スガさん、スガシカオの時代もあったのになぁ(遠い目)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3分じゃ無理だよねクッキn(略 | NOBODY KNOWS | 12時間以上遅れてしまったけれど>>
この記事のコメント
・「」
mobitomo見てるほとんどの人が“な”って入力したら“長澤”って出ますよね、きっと(-∀-)w
2010-01-20 Wed 21:23 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
そうかもしれませんね(笑)
はるかさんのコメントを見て、
も→モビトモ
も入れておけば良かったと思いました(笑)
2010-01-20 Wed 22:23 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
