NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小沢君復帰記念
2010-01-20 Wed 13:02
小沢健二が13年ぶりに全国ツアーをするらしいです。

ひふみよ公式サイト

なんで突然復帰したのかとか、なんで突然全国ツアーなのかはサッパリわかりませんが、
まぁ、小沢君の考えが私なんかにわかるわけなんかないんだから気にしない事にします(笑)

で、そこら辺を検索してる時に見つけた、2万字にわたる超ロングインタビューも見つけたので、
自分メモ用に貼りつけておきます。
1994年の記事だそうなので、ソロデビューして1年たったか立たないかぐらいかな?

小沢健二2万字インタビュー

2万字って長い!、とにかく長い!!(笑)
そして、ロキノンの記事のはずなのに、幼少期の頃からフリッパーズ結成とか、その後とか、
凄い当たり前なんだけど小沢節全開で書かれてます(笑)
懐かしいなぁ、この文章。
彼らがフリッパーズギター時代を嫌がってたのは知ってるけど、敢えて書く。
フリッパーズギターは、凄いインタビュアー、ライター泣かせだったんだよなぁ~。
どっかの記事だかなんかで読んだのを思い出した(笑)

インタビュアーさんも書いたライターさんも本当にお疲れ様でした(^^;
(今いってもしょうがないけど、ねぎらいたい気持ちで一杯になった(何)
そして、アップしてくださった方ありがとうございます(だからココで書くなと)
ちらほらと小山田君の事が書いてあったけど、小山田君のインタビューも載ってたのかな?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<精神的に目まぐるしい(@_@ | NOBODY KNOWS | 3分じゃ無理だよねクッキn(略>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
