NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うたキャス ラストキャンペーン
2010-01-28 Thu 12:21
届きました(^^)

写真を携帯で撮ったんですが、想像よりも中身が豪華だったので写真が多くなりました(笑)
画像上げる為にPCで更新してるので、携帯で見たらどうなるのか全くわかりません(^^;
長くなるので追記で紹介しようと思います。
こんな感じのものが、陶器とかを包むのに使うプチプチしたものに包まれてました。
うたキャス

裏はこんな感じ
うたキャス裏

中に入ってたのは、

全番組のステッカー+「一通入魂」と書かれたスキマチャンネルのステッカー+ハズカシメール大賞しおり

ステッカー

スキマチャンネルのTシャツ よく見ると「好き魔スイッチ」と書いてあります(笑)
スキマTシャツ

全てはやさしさと訴えてきた礼央公論からは、エコバック
地球にもやさしいエコマークつきです(何
礼央公論エコバック

そして、最後に
ハズカシメール大賞ハズカシメール大賞
(2008/05/29)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

↑こちらではなく、表紙がモノトーンなうたキャス限定版
上にあげた、スキマチャンネルステッカー+しおりが本に挟まってました(^^

流石、ラストキャンペーン!
うたキャスさん太っ腹です。
そして、グッズのスキマ率が高い(笑)
常田さんの髪型がアフロで統一されている所に時代を感じます(笑)

ハズカシメール大賞が入ってるのが、嬉しいなぁ~♪
早速暇をみて読もうかと思います(^^)v
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月発売のオーキャンDVD | NOBODY KNOWS | 何を書こうかと>>
この記事のコメント
・「」
コメントしようと思いつつずっとし損ねてましたorz

遂に来ちゃったんですね(゜∀゜)
本当、羨ましすぎますよ><
素敵なものばっかりですね\(´▽`)/

スキチャンが多いのはずっとスキチャンがNo.1だったからじゃないですか?(^p^)
2010-02-09 Tue 01:14 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
こちらこそ、返事が遅くなってごめんなさい><

そう言えば、スキマの2人が「アクセスランキングずっと1位でした、ありがとう~」みたいな事と言ってましたもんね~。
だから、スキマ率が高かったんでしょうね♪
2010-02-12 Fri 09:00 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
