NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月発売のオーキャンDVD
2010-02-01 Mon 22:19
スタッフブログに収録曲が載ってましたね~。

三重の!
真夜中のミッドナイトが!!
スガさんと長澤くんのコラボが!!!

欲しい―(ρ_;)
でも、買うお金がないp(´⌒`q)

切りつめれば(必死すぎるわ)
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やわらかなサイクル | NOBODY KNOWS | うたキャス ラストキャンペーン>>
この記事のコメント
・「同じく」
欲しいー。でもお金がない・・・
ダンナの車検で18万が飛んだ・・・ぢぐじょう(T^T)
切り詰めるわ。
でも2月って、日にちが少ないからパート代も少ないのよ。
ああああああ、がんばるわ。
だって、コラボの真夜中が見たいんですもの!

オーガスタのばかぁ!もっと安くなんなかったのおおお(ごめん)
2010-02-01 Mon 22:41 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
18万の出費は痛すぎますね(ρ_;)
叫びたくなるのも、わかる気がします(^^;
お互い頑張って切りつめてDVDをゲットしましょう(!・・)○
2010-02-02 Tue 14:27 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
