NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思わぬつながり
2010-02-10 Wed 18:50
スーパーボウルの実況をオードリーが行うと言うので(アメフト全くわからないくせに(爆)見た訳ですよ。
ルールわからなくても見れば面白いかなぁ?と思って。

結局、テンション上がってて楽しそうな2人とは正反対なテンションで、楽しさが全くわからないまま途中で見るのを断念しました。

2人がANNで予想していたチームが優勝して、実は凄い事らしいんだけど↑な状態だから当然だけどピンと来なかった訳です。

で、今日「最近モビトモの巡回サボってるなぁ」と言うのを思い出しまして・・・
見に行ったらマネダスでスーパーボウルの話が出てて笑った(笑)

今回の優勝が、どれだけ凄くて劇的なのかがマネダスのおかげでわかった、ありがとう!ダーマツさん(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーガスタキャンプ2010 | NOBODY KNOWS | きせかえオーガスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
