NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋山さんのブログに
2010-02-12 Fri 20:54
長澤くんのレコーディング中です的な書き込み♪

実は、ゆうこ姉さんと一緒に写ってるの見た時に「え?今回のドラマー、ゆうこ姉さん!?秋山さんは??」
と、ひっそりこっそり焦ってたのは内緒です(何
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縄田さんが | NOBODY KNOWS | マネダス更新>>
この記事のコメント
・「」
ゆうこさんは今回2曲参加らしいです。ゆうこさんのブログに載ってました。
長澤くんのことが写真付きで書いてありました。
読んでて、ゆうこさんてすごいドラマーなんだって改めて思いました。
2010-02-13 Sat 00:54 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
情報ありがとうございます(^^)
気になったので、携帯から見に行きました(笑)
長澤くんの写真上がってましたね♪
記事に出てくるアーティストの名前にビックリ(°□°;)
世界的に活躍されているドラマーさんなんだなぁ~と改めて、実感しました(^^
2010-02-13 Sat 16:11 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
