NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワンマンまで一週間
2009-04-20 Mon 01:38
参戦組の方達のブログが、にぎわって来ているのをみながら、レポ楽しみだなぁとか思いながら、着メロフルで落としたオーキャンの音源を聞いています。2006の僕らの輝き、最後の挨拶を聞いてたら何故か凄いドキドキした(*ノノ*)
一気に落としたから来月のケータイの請求書が怖いが気にしない(爆)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事終わりに | NOBODY KNOWS | スガステお休み>>
この記事のコメント
・「」
代官山参戦組でーす(・∀・)ノ

2006年の『僕らの輝き』って
最後の「ばいばい」あたりはDVDに入ってないんですよねぇ
わたしもあれ好きです☆
2009-04-20 Mon 08:05 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「楽しんで来て下さいね♪」
レポ楽しみにしています(^^)
あのバイバイ、DVDではカットされてるんですか?私はあのバイバイにやられて、オーガスタキャンプ音源を落としまくりました(笑)
2009-04-20 Mon 17:19 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
