NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マネダス連続更新
2010-02-23 Tue 19:23
も、珍しいけど、どく吐いてるダーマツさんも珍しい気がしますよ。

そして、長澤くんは メンテナンス突入かぁ~。
のんびり行きましょう(゜゜)(。。)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<菅氏菓子パンマン | NOBODY KNOWS | 見てるんだ>>
この記事のコメント
・「」
どく吐いてる松田さん、なんか面白いですww
もうちょっと日本代表に期待してあげてくれーって思っちゃいました(笑)

長澤さん、自分のペースで満足の行くように作ってほしいですね(^ω^)
2010-02-24 Wed 01:08 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
珍しいですよね(笑)
長澤くんは初のフルアルバム作成やら何やらで煮詰まったのかな?_?
メンテナンスして満足のいくアルバムを作って欲しいものです(o^∀^o)
2010-02-24 Wed 09:05 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
