NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
菅氏菓子パンマン
2010-02-26 Fri 16:32
打ち間違えを一発変換したらネタっぽくなったので、そのままタイトルにする心意気(何

だいぶ前の話だと思うのですが、
しょこたんが、スガさんと名前が似てるから的理由で持ってほしかったという
「スカシカシパン」

ぶっちゃけ、今の今まで完全に忘れ去っていたんですが(待t
ついさっき、ワタナベエンターテインメント公式サイトにロッチ情報を探しに何となく覗いて、
何となく所属アーティストをみてたら、衝撃キャラを見つけたので書き込み。
実は既出で古い可能性もあるけど、私的には初見だから気にしない方向で(何

スカシカシパンマン公式ページ
なんと、公式ブログまであるらしい(爆)

この能力、本家が本気で羨ましがりそうだとか思ったのは内緒です。
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<利き珈琲は難しい | NOBODY KNOWS | マネダス連続更新>>
この記事のコメント
・「」
お久しぶりです(^0^)

スカシカシパン、ウニのいっしゅだったのか!
てか、スカシカシパンのリンク先に載っている「いわゆるカシパン類で」って読んで、いわゆるって何だ?みたいな(笑)

スカシカシパンマン…ゲシュタルト崩壊きました←
2010-02-26 Fri 23:56 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
見た目がかなり違うけど、ウニの一種みたいですね~。
公式サイトご覧になりましたか(笑)ブログもツッコミ所が満載すぎて笑えますよ(笑)
2010-02-27 Sat 00:28 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
それ、当時スカシカシパンっていう菓子パンがほんとに出ましたよww
穴にクリームが入ってておいしかったですwww
2010-02-27 Sat 01:37 | URL | とえ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>とえさん」
マジですか!?(笑)
ネタになってたのは予想してましたが・・・まさか本当に菓子パンになっていたとは(笑)
美味しくて何よりです(笑)
2010-02-27 Sat 09:45 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
