NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犯人探しする気は毛頭ないけど
2010-03-08 Mon 09:55
長澤くんのスタジオの上の階でピアノ弾いてるアーティストが誰なのか凄い気になる(笑)

上のスタジオの人も下で人が寝てると思ってないんだろうなぁ(^_^; )
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珈琲当て2回戦UP! | NOBODY KNOWS | めでたい>>
この記事のコメント
・「」
同じあたしも気になりますww

オーガスタでピアノ弾く人限られますよね~
常田さんか、大橋さんか、さかいさんか、、、
あと誰かいましたっけ?(^_^;)

ピアノ弾いてる人は朝早過ぎなんですよね^^;
そして、長澤さんは寝るのが遅すぎです(笑)
2010-03-08 Mon 10:59 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
確かに、オーガスタでピアノ弾く人ってかなり限られますよね~。
そうなると・・・(誰

長澤くんが寝る時間を早くするかスタジオ以外で寝れば問題解決?(笑)
2010-03-08 Mon 11:40 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
