NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オードリーの動画番組
2010-03-08 Mon 15:41
昔、ギャオでリアルタイム中継していたらしい番組が再アップされてました。
自分メモに貼り付けるココロ

GyaO! オードリー動画

パソコンでゆっくり動画を見る時間が微妙に取れない私は未だに見れてません(><、
おのれ、年度末(何

どうでもいい話なんですが、この記事1回アップしたのを確認したはずなのに、
更新が反映されてないというか、過去記事の管理画面で調べたら、
この記事があるべき所が謎の文字化けしてて(^^;
ブツブツ言いながら、記事書きなおそうと思ったら・・・記事番号が444

ブログってデジタルな世界なもののはずなのに、ゲンが悪いなぁ(何
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事に解決したらしい | NOBODY KNOWS | 珈琲当て2回戦UP!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
