NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯なくしすぎ(笑)
2010-03-11 Thu 08:02
1年で3つは、ある意味凄いなぁ~(^^;
私の携帯はモバイルSuica入れてるから無くすと本気でシャレにならん(^^;;;

閑話休題。
レコーディング、順調なんですね(^^)

早くリリース情報が出ると良いなぁ~♪
長澤くんがブログでとあるバンドの解散を悲しんでましたね。
最初、マイクロンの事かと思ったけど、どこぞを見に行ったら、昔、照和で一緒してたバンドが活動休止していると書いてあった。

一緒してたバンドさんが解散したりとかは寂しいだろうなぁ・・・。
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長澤くんへの手紙 | NOBODY KNOWS | スガさんのレギュラー番組>>
この記事のコメント
・「」
携帯、あんまり使わないんでしょうね(笑)
さすがに3台はちょっとね(^_^;)

早く新曲聴きたいですよね\(^O^)/

再結成が多い反面、活動休止や解散も多くて残念です…
2010-03-15 Mon 21:36 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
携帯あんまり使わないのかもです(笑)
後、小物系の管理苦手そうですよね~。
しかし、うっかりはあるかもですが、3台は危険ですよね(汗
相手の電話番号も登録されてますし(^^;;;;
2010-03-16 Tue 08:32 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
