NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長澤くんへの手紙
2010-03-12 Fri 19:48
要は、気負わず書いてよ的なメッセージなのかな?
と、ブログを見て思った(何

野郎もモッと手紙よこせって言うのはストレートだったから伝わったんだけど(笑)

別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マネダス更新 | NOBODY KNOWS | 携帯なくしすぎ(笑)>>
この記事のコメント
・「」
長澤さんは本当に手紙読んでくれてますからね^^
すごい嬉しいです><

あんなこと言ったら、いっぱいいっぱい手紙来て読み切れなくなっちゃいますよねww
2010-03-15 Mon 21:40 | URL | はるか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はるかさん」
手紙読んでもらえるかなぁとか不安になったりすることもあるけど、長澤くんは本当に読んでくれるから嬉しいですね♪

まぁ、本当にラーメンの汁とかつける人はいないだろうけど
手紙は大量にくるでしょうね(笑)
2010-03-16 Tue 08:38 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
