NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
作業は順調なもよう
2010-04-01 Thu 19:22
ブログ更新されてましたね(^O^)

アロマブラックは何気に好きなコーヒーなので、何か嬉しかった(笑)

それより何より、あの紙細工っぽい画像は何なんだろうか?_?
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<UKサーキットなキセカエ携帯 | NOBODY KNOWS | わかりやすい>>
この記事のコメント
・「わっかんない」
わたしも頭をひねりました。
ペーパーくんっぽいとも思ったけど・・・
当人は鬼とかいってたけど、何なんでしょ?
2010-04-03 Sat 21:02 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
ペ―パ―スタ―くんに似てるけど、謎ですね(・・;

真相は長澤くんのみぞ知る(笑)
2010-04-05 Mon 09:50 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
