NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロッチの公開ラジオ放送
2010-04-12 Mon 22:04
「4ROOMS」を見に行ってきました。
3時間番組なので、最初の方だけですが(^^;

感想は追記に。
人が多くてスタジオの中が見えないなぁ~と思ってんですよ。
そうしたら、スタジオの天井のモニターがあって、ロッチと女性MCさんが見えました(^^)
普段聞いてるラジオが・・・ガラス越しと言うかスタジオの外のスピーカー越し?に聞こえてくるのが、凄く不思議な感じでした。

曲紹介の間に、コカドさんはテーブルの上の紙(進行表?)をチェックしてるところとか、中岡さんが、やたらと身体を右左に揺らしてて何か落ち着きがなかったところ見れたのが、何か嬉しかったです。(笑)
これを書いてたら・・・昔、読ませていただいた長澤くんの公開放送レポを思い出しました(^^)
長澤くん、スペイン坂にも来てくれないかなぁ~(笑)
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スガさんのアメブロ | NOBODY KNOWS | 4月24日 月刊MelodiX!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
