NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
左巻きのゼンマイ気分
2010-04-15 Thu 13:49
内容的には、上のスガさんのCM記事につながる話。

こっちは、しょうもない話を延々とする予定なので、切り離したのでした(笑)
と、言う訳で追記に書きますよ。
で、この記事は本当にグダグダ書く予定なので、携帯の方はクリアバック推奨です。

どうでも良いんだけど、FC2は何時になったら、携帯閲覧用の追記機能を作ってくれるのかしらん、
携帯から見てる人には「追記は~」って間抜けな文章だよねぇ^^;
それとも取り消しタグが表示されるだけマシと思うべきか(何
上の記事で書いた番組と言うのが、オリラジが出てるからと理由だけで録ったものなんですよ。

2組の芸人が、無一文で地方の駅においてかれて、一般人から笑いをとった時に貰える報酬で、
東京に向かうという深夜向けなユルイ感じの番組(笑)

それ見てたら・・・3月のライオンのCMが流れてΣ(・・ )
フジテレビ系の番組で10日OAだったから、ちょうど3月のライオンのCM日だったんですねぇ~。

ぶっちゃけ、それまで全然CMに興味もなかったし、まぁいいやとすら思ってたのに(^^;
スガさん以外のCMみたら「スガさんが出てるCMは、どんな感じなのかなぁ」と、
急に興味がわいてきて(笑)、見に行ったら、あっちゃんが出てるから更にビックリ(笑)

あっちゃん、格好良かった(何
思わぬつながりにビックリしつつ、というか当たり前なんだろうけど、
さっきまで番組で見てきたあっちゃんと別人だった(笑)
最近のオリラジのネタ見た事なかったんだけど、オチがブラックだったよなぁ・・・
最後の方カットされてたもん^^;

つながりと言えば、オリラジのスタート地点が上神梅だったのがビックリ!
わたらせ渓谷鐵道とか、めちゃくちゃ懐かしい!!
あの辺は景色が良かった気がしますよ・・・12,3年ぐらい前の記憶だけど(爆)
足尾銅山に行きたかったのに、列車の揺れにまけて途中の神戸(ごうど)駅で挫折して折り返したのも
良い思い出です。
富弘美術館に行った記憶があるんだけど、記憶違いかなぁ・・・。

そういや、すずらんの里駅に行った時にも見た気がするなぁ「神戸(ごうど)」って地名。
行ったの更に前なんだけど、「神戸区役所」を「こうべくやくしょ」と読んで突っ込まれた気がする(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月のライオンのCM | NOBODY KNOWS | 今日のグルーブラインZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
