NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さてはて
2010-04-26 Mon 12:06
久しぶりにボヤキますよ。
とある巡回先でのやり取りを見て、ネットの世界の怖さを再認識しました。
オードリー公式サイトのウィルス感染とは別方向で。

お世話になってるブロガーさんは素敵な人達ばかりだから、安心しきって忘れてたけど、ネットでの発言とか諸々は距離をとって、線を引かないと自分がキツくなる。

件の問題は、氏が自分の発言力が大きくなってしまった事をを認識して、自分の中で昇華しないと、にっちもさっちも行かなくなる気がしないでもないんだけど(^^;
事態が早く落ち着いてくれる事を願います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マネダス更新! | NOBODY KNOWS | 長澤くんのブログが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
