NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぼやく、ぼやけば、
2010-04-30 Fri 21:16
ぼやく時?(何

三段活用風にしたかったのに、最後が今一つだったオチ。

と言う訳で、追記にボヤキますよ。
一部変わったのはスルーで。

携帯の方はパケ代節約の為にもクリアバック推奨です。




AさんとBさんがいたとして、
Aさんの発言が、Bさん的に重要な意味を持つ事がある。
Aさん的には、なんとなくな気持ちで発言したつもりでも、Bさんには大切。(と言うか、この手のトラブルって発言の重さを意識してないからこそ起こるんだろうけど・・・(^^;)

と言うか、Aさんの発言に対する気持ちはBさん的にはどうでも良いのかもなぁ~。
その発言がなされた事だけが重要。
だから、Bさんは口に出して言ったり、行動を起こしたりする。

しかし、上でも書いた通り、Aさんは重さを意識してないから、何でそこまでするのかがわからない。

AさんもBさんも内心エーッてなる。

で、もって・・・事情をわかってるのか、わかってないのかわからないCさんの発言が混乱に拍車をかけたりする事もある。

こういう時って、表面上は解決したとしてもお互いの心の底にシコリが残る事が多い気がする。

言った言わないの水掛け論は、リアルでは凄く良くある事だけど、ネットではそうはいかないからなぁ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長澤くんのブログが | NOBODY KNOWS | マネダスに>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
