NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懐古モード突入中
2010-05-03 Mon 00:09
今回は、かなりコアな話です。
読んでも面白くないと思います(^^;
なので、携帯の方はクリアバック推奨です。

原宿のどこにモヤモヤスポットがあるのかが気になったので、久しぶりにモヤさまを見たんです。

いやぁ、甘く見てました。原宿も駅から少し離れると違うもんなんだなぁ~。
戦後初の団地らしい青山北町団地良いですね、都心の一等地にある閑静な雰囲気が良かった。
その後、行ったキラー通りの酒屋のおじさんがメッチャ良いキャラで、あのおじさんにリアルに会いに行きたいと思いましたよ(笑)

そして、まさかの2週連続。
来週も予約しておこう。

更にどうでも良い話なんですが、今日の黒バラでストツー対決するのを知って・・・スーファミへの懐古モードが入ってたところで、完全予想外なところでスーファミと言う単語を見て、素でソフトを尋ねてる自分がいましたよ(爆)

ロマサガ好きだったなぁ~。
ストツーとぷよぷよは周りがハマってたから何となくやってけど。
DQ3とFF5が初代ファミコンなのか 、スーファミなのかが思い出せない残念脳、DQ3はスーファミじゃなかった気がする。
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ナタリー スガシカオ(追加編集) | NOBODY KNOWS | 5月にもう1つ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
