NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロキノン感想
2010-05-06 Thu 10:00
スガさんの掲載雑誌が多すぎて読み切れないので、

巡回先でお勧めされている
「Go!Go!GUITAR」
「ROCKIN'ON JAPAN」
だけをチェックするつもりでした。

で、今ロッチの出演番組を公式サイトでチェックしたら・・・
掲載雑誌
「ROCKIN'ON JAPAN」Σ(・_・ )

なんでロッチがロキノンに!?

まさか、スガさんとロッチを同じ雑誌で見れる日がくるとは(笑)

感想は追記に書きますよ。
スガさんのインタビュー記事、ネタばれ防止の為に内容については伏せますが、
今回のアルバムに対する思いが伝わってきて良かったですよ。
スガさんの音楽は前とは違ってきてるとは思うけど、スガさんの芯みたいはものは変わってないんだろうなぁ。

ロッチは連載のインタビューコーナーに出てましたよ。
レッドシアターの事がメインで、コカドくんの洋楽話がちょっとだけ出てました。
そういや洋楽好きだったんだよね。
後はロッチ独特の雰囲気の理由がわかった気がしますよ。
スガさんの記事とは別の意味で読んで良かったです(^^)
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出かける時は忘れずに | NOBODY KNOWS | スガさんの公式サイトより引用>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
