NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとビックリ
2009-04-26 Sun 23:59
ワンマン無事に終わったみたいですね~、お疲れ様です>長澤君、参加者の方々
流石に今日はどこぞの掲示板も書き込みが頻繁で、ひたすらチェックしてたのですが、
なんかブットンダ発言かました、ねぇさんがいたとかいないとか・・・。
つか、声かけしまくったら肝心の長澤君の声が聞こえないんじゃ?みたいな。

参加してないのがウダウダ言ってもしゃあないので、話題をかえませう。
最近、アンディモリが気になり始めたので検索してたのです。
そしたら、特集記事に長澤君の名前が出てきてビックリしたり嬉しかったり(笑)
アンディモリ特集
まぁ、それだけなんですが(爆)
そういや、西荻窪って長澤君のブログで出たことあるよねと思ったぐらい。
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ更新♪ | NOBODY KNOWS | 何故か早起き>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
