NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悩んだ結果
2010-05-12 Wed 21:44
Birthdayウニ缶を送るのはやめました。
ウニ缶の存在を長澤くんに教えたら、どんな反応があるか、気にはなるけど(笑)
結局、去年送れなかったタオルで良いのがないか探しまわって・・・見つけました!

ドラゴンボールの主人公が着ていた胴着風タオル!
オレンジ地で真ん中に(亀)と書いてあるものと、真ん中に(悟)と書いてあるもの♪

バースデーカードもアウトレットに良い感じのがあったので、購入(^_^)v

タオルだったら枚数あっても問題ないだろうし、これから暑くなってきた時に使えて実用的だし♪

今年は喜ばれると良いなぁ~。
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どげんかせんといかん | NOBODY KNOWS | 着ボイスとノベルティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
