NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マツエさんのブログに
2010-05-13 Thu 07:31
ツバキのライブでの裏話が載ってました。

マツエさんのギター(アンプ?)も大変だったんだなぁ(^^;
長澤くん、ライブの後で松葉杖デビューしないといけないぐらい悪化したんだと思ってたら・・・転んだ時点で歩けないぐらいの腫れっぷりだったとは(>_<;)
マツダさんのテーピングのおかげで何とかなったらしい(^^)
マツダさんがマネージャーで良かった(←書き方をパクるなと)

マツエさん、いつもありがとうございます\(^^)/
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あー | NOBODY KNOWS | どげんかせんといかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
