NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モビトモにHappyBirthdayスレ
2010-05-15 Sat 08:52
今日限定ですよ。

これを見た方はモビトモにGO(何

私は慌てて書いてまさかの途中送信OTZ
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;_;)(;_;) | NOBODY KNOWS | あー>>
この記事のコメント
・「はい~行ってきました」
何気に初コメでした。
もう、いいかって思ってたけど、やっぱりお祝いしたくって・・
ろま~のさんに後押しされた気分です。
ありがとう~(^-^)
2010-05-15 Sat 21:35 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
初コメおめでとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです(^^)
今日の長澤くんの日記読まれましたか?
読んでて嬉しくなりました(*^^*)
2010-05-16 Sun 10:11 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
