NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サヨナラホームラン
2010-05-17 Mon 21:28
昔だったら、つけないタイトルでしたね。

ananのインタビューに、その事が書いてありました。
「何年か前の自分だったら絶対つけないタイトルだ」と(笑)
他の内容はうろ覚えなので、気になる方は本屋でチェックです(待て

以下、ぼやくので追記に。
長いので、携帯の方はブラウザバック推奨です(^^;


10周年のインタビューの時に、こうおっしゃっていた記憶があります。
「責任ある転換を・・・。」
この言葉だけが頭に焼き付いてます。

誰に対して何に対しておっしゃっていたかは忘れました(爆)
勝手で稚拙な邪推ですが、長年の音楽活動やラジオでの経験を経て、10代、20代の人たちに何かを伝えたいと思ったのかしらん?
年齢的には10代20代のこどもがいてもおかしくない年だもんなぁ~。

スガさんの表現方法は色々と変わってきているかもですが、スガさんの芯は変わってない気がします。
ぶっちゃけ自分の中で色々と理由をつけて、ファンカスティック買う予定なかったのですが・・・ananのインタビュー読んだり、アマゾンのとあるユーザーレビューを読んだら無性に欲しくなってきて・・・アマゾンで注文してきました(笑)

雑誌チェックもまばらで(実はanan読んだのも偶々だったからスガさんの名前を見て驚いた)
テレビもラジオもチェックも雑で漏れまくってるけどか(^^;
やっぱりスガさん好きなんだなぁと言うオチも何もない書きなぐり(笑)
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう! | NOBODY KNOWS | パニック属性>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
